matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Dungeon Raid

コインを雑魚モンスターに変換する Masochism がおもろいな。Dazzle 同様、金が稼げないのはアレだが。経験値はバンバンだ。種族 Halfling だと大量敵一掃で Armor 値もバンバン。あと Masochism によってコイン擬態のミミックをあぶり出せたりもする。気付くもんだと思ってたけどわかってなかった。ていうかやってて思ったけどこのゲームでミミックてあんま意味なくね?

  • Dungeon Raid Dungeon Raid Dungeon Raid

やっとクラス 3 つ埋めたところ。…というこの日記は 3 月末あたりのもので、04/14 にはアップデートかかってんだよね。という日記を書いてる現在実時間は 06/06。ドラえもん絵描きうたによれば UFO があっちいってこっち行って落着する日だよ。