matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Instagram 近況

  • Instagram
  • Instagram Instagram Instagram

そろそろ…いい加減…ちらほら咲いてるけどまだ…平地は結構満開だけど山桜は全然…、みたいなかんじで、なかなかここだというタイミングの見えなかった桜前線通過だけども、いい加減どこ見ても咲きまくってるかんじになったので、花見モードに。しかし延々桜並木の続く山道〜公園地帯を走っただけで、なんだか桜に酔ったような状態になって、ちょっと今年はもう桜見たくないという気分に。情報酔いの感覚でここ数年鮮烈なのは COD4 シングル初見のときだけど、あれに近い。桜の花びらが舞いまくるかんじは、目の負担的には弾幕ゲーに近いんだけども。なにか別のものを読みとったのだろうか。