matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

映画観に行けなかった関連

  • 情弱なのでグリーンホーネットてミシェルゴンドリー氏監督作品であることに気付かなかったよ。トレーラー見ると馬鹿そうな映画でいいね。でももうやってないね。
  • オススメされたので、次に見る映画はキックアスにしようと思っていたけど、Twitter で DIS られまくって Facebook では褒められまくってる状況がおもしろいなー、人々が 2ch から mixi へ、mixi から Twitter へ、Twitter から Facebook へと退却していった経緯を読み解けというのかなー、とか眺めているうちに上映終わってレンタルがはじまってしまった。ていうかそもそも近在の映画館では上映してなかった。田舎。