matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の音楽

  • ひさびさに洋楽フォルダ聞いてる。やっぱおれ Daft も t.A.T.u も Limp も EminemHanson も BSB も Five も Taxiride も好きね。あと Offspring はあぶないので iPod から削除しておこう。
  • ひさびさの脳内 TM ブーム。Get Wild イントロの音程でオリジナルなのか誰のカバーなのかわからないひとって…、べつに問題ないな。あと TM には t.U.T.u の歌声こそが必要だったことにぼくらはすべてが終わったあと気付いたものだったよね。本当、なにもわかってはいなかったんだ。
  • Yukkum Yukkum が Youtube で聞けるようになっていたとは。いい時代になったもんだ。