matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

座椅子を買った

  • 居間用のリラックス材としては Ny Chair で十分だが、自室用の居座り環境が不足だ。というわけで座椅子が欲しくなったので買った。ホームセンタに行って 4k 円出せばそれなりのものが買えるというかんじだが、やっぱおれの体格だと堅牢性に不安がある。堅牢性があるなら 10k 円超えてもいいんだが、高いやつも丈夫さより高級感を追求してるぽくてなー。あんま丈夫そうに見えず。まあ消耗品と割り切ってみて、長持ちしたらハッピーと考えよう。
  • ラインナップぜんぶ肩の位置が収まらないのは笑った。規格共通大量生産感。そこに外れた体格者にフィットしない時代よ。とはいえ、効率的に全体幸福を追求しないと追いつかない、ということかもだし。あらかたの人間をハッピーにできるなら、ホームセンタには価値がある。
  • で、せっかく買ってきたんだけど帰宅したら座椅子を開梱する元気もねー。つかれすぎ。