matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Instagram 近況

基本的にコメントとか面倒なのでつけないんだが、たまにつけたい場合日記にはどう書いたもんかな。普通にリスト形式でいいか。

  • Instagram Instagram Instagram

そのほか。

  • Instagram
  • カリオストロの城の、タイトルロゴの「城」の部分の城っぽい装飾が大好き。
  • Instagram
  • 懐かしいものが出土したので撮影。このアナログテープを再生されると我々は全滅する。よく「いにしえの文明の封印された禁忌的遺物が解き放たれて…とかいう事態を招くくらいならいにしえの時点で完全に抹消しとけよ」的な感情があるわけだけど、本当におそろしいものを滅ぼしてしまうのは、それはそれでおそろしいのだなということを、おれはこのカセットテープによって学んだ。高校三年のことだった。己のヒトとしての限界、つまり輪郭みたいなものは、そうした機会の積み重なりによって自覚できる。
  • あとはまあ、相互確証破壊的な問題もある。理想と現実やね。

とかなんとか。