matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

自動車関連

  • Instagram Instagram Instagram

最近忙しいので家には風呂に入りに帰るだけで、のんびり遊んでるような余裕はないんだが、仕事ばかりではこころがしんでしまうので、風呂入ったあと仕事場に戻る前、毎夜行ったことのない方向へとりあえず走ってみるなどしている。なかなかいい。ほかには、仕事でもさっそく車を使いはじめた。もともと免許がなくては仕事にならんという事情が大きかったので、まずは堅実に業務運転を安定化させていきたい。けっこういろんな方面を行き来する予定なので、これもたのしみだ。自転車の場合と同じで、おれはスピードがどうとかには興味がなく、機械の性能とか追求する気もなく、道なき道や見知らぬ土地がどうとかいう部分もわりとどうでもよく、ただ漫然ととにかく走るというのが好きみたいだ(それこそ山手線一周的な)。コンディションにもこだわりはない。強いていえば、混んでる道は嫌いだ。混んでる状況は徒歩でも大嫌いだからな。