matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の TV

最近時代劇がむしょうにおもしろくてな。最近は大江戸捜査網で感動とかしている。やっぱどうであれ最後にチャンバラが入るってのはいいな。現代サスペンス or ミステリものとかも最後にチャンバラやればいいのに、とか思うけど、真犯人自白フェイズの崖でチャンバラはあぶないもんな。じゃあ崖で自白したあと、「だが私は(動機解決)のためにも、いま逮捕されるわけにはいかんのだ。とうっ!」とかいって真犯人大ジャンプ、着地したら採石場、そこに走って追いつく探偵役&刑事一同、そこから真犯人が呼び寄せた戦闘員たちを交えた大立ち周りを…みたいなのがいいか。剣友会つながりで。