matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Sudoku 2

難度 Expert マラソン 40 連クリア解除。

  • Sudoku 2

30 越えたあたりから妙に難しくなったように感じたが、たぶん気のせい。緊張感が難度を上げていたんだろう。あとのアチーヴメントは長時間プレイとか回数クリアとか時間さえかければいいのばかりなので、もう当分は Sudoku 類はゲップが出るぜというかんじ。カジュアルゲーはどうにも潰しづらい五分の暇を埋めるものにとどめておかんといかんのに、夜半にガッツリ遊んでしまっていたりして、もはや暇を潰してるというより暇に潰されてるぜ、というかんじになっていた。これではいけない。五分以上の暇があるなら、カジュアルゲー以外に手を出すべきだよ。