matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

近所の温泉リサーチ 2010

疲れが溜まっていることもあり、温泉とかに行きてえなと思ったけど、足がないので近場で済ませることが可能ならラッキーだし、自転車でサクッと行ける距離の温泉に行ってみることにした。だがどうもこれはハズレ。あんま広くない。露天展望悪し。湯質もあんま好みではない。清潔さ不十分。サウナがあるのは良いけど、休憩所内喫煙不可はマイナス 100。やっぱ温泉街的なところまで足を延ばさんことには、リラックスムードで羽根伸ばすってわけにはいかなそうだ。というか、むしろ豊島区民プールみたいにサウナ併設の温水プールとかのほうがおれの好みかもしれん。そういうの近場にないかな。たぶんなさげ。