matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

KANE & LYNCH 2 : DOG DAYS

Kane & Lynch 2

前作を迷わずスルーした Kane & Lynch の続編、今回は msrkb 氏の

『ケイン&リンチ 2』トレーラー。「素人がデジカメで撮った事件映像を YouTube に UP しました」的な方向性にビジュアルを一新するとの話を前に読んだが、こうなるのか。これはいい! http://www.youtube.com/watch?v=Cm18F8R6sJE

という post を読み、リンク先のトレーラーを見て「なるほど!」と思ったので即プレアジ予約、先日届いて、あそんだ。まあ思ったようなゲームだった、しかし思った以上にゲーム部分が微妙!

  • Kane & Lynch 2 Kane & Lynch 2

絵作りに関しては、期待どおり。でも肝心のシューティング部分が、べつにつまんなくないけどあんまおもしろくないなー、というかんじでまだ序盤。ボタンやスティックが指に吸い付くようなフィーリングがない。ゴワゴワしてる。これなら STRANGLEHOLD のほうが楽しいかなという…。まあでも、このところ全然据え置きじっくりゲーを遊べてないから、このてのマストバイ系以外のタイトルを軽く流すっていうのは、いいリハビリになるような気もして、いまんとこ悪くない。年末には BLACK OPS もあるから、ぼちぼちやろう。…あ、レデレデ結局積みっぱなしだ。