matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

geoDefense

  • アップデートで iPhone 4 の解像度に対応していた。レティナー。
  • アップデートしたのはいいんだけど、OpenFeint のランキングで Compare with Friend ができなくなったのは困った。D 氏とスコア比較できん。
  • 旧作のアップデートもいいけど、新作もたのむよ。いや新作っていうか geoStore でのマップ販売なのかな。じゃアップデート重要か。いやそういうことじゃなくて、iPad 最適化された geoD もあそびたいんですよと。

しかし稼ごうと思ったらあらゆる面を自ら難しくしてしまう、という難稼易勝の良バランス感よな。きっちり削る計算すぎる。クリアだけなら楽勝のはずの The Hat あたりを、何回リトライしてんだって話だ。