matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

geoDefense

難度 Hard の1.The Eye を、ようやっとクリアすることに成功。どうもこうした詰め将棋系苦手だ。何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度もトライしては失敗しまくってた。

  • geoDefense

クリアできればもういい。この面は二度とやらん。苦手だ。ともあれ、これにて geoDefense 全レベルを制覇。

  • geoDefense

D 氏のスコアを結構抜いたと思ってたけど、スコア比較 31:7 はそんな変わってないな。抜き返されたか。テキトーに出したスコアを比較する、というレベルなら勝負になるけど、本腰入れられると太刀打ちできんよなー。結局のところ、The Eye のような詰将棋系が苦手ということは、ギリギリの連続でスコアを積み重ねていくスコアアタックも苦手ということだから、このジャンルで他人に優れるというのは、おれには厳しい話かもだ。