matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

自動車学校関連

ハハハ、情弱のおれは自動車学校 AT コースに鞍替えしたゼー。MT と違って簡単だという噂。実際かんたんだった。ちまちまやってりゃ MT でもいずれは取れるだろってのはあるが、ちまちまやってる暇がちょっともうなさげ。MT と AT てコマ数が幾つかしか違わないんだが、おれのことだからヘマやって再履修とかなる確率も加味すれば、ここいらで MT を諦めとくほうがいいだろという判断。MT のほうが運転してておもしろいんだって話はたしかにあるんだけど、まあそういうのに興味があったら後で限定解除とか試してみればよし。