matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の音楽

ロック聴きながらの走破効率が低い理由がわかった。国産ロックだからだ。なんか洋メロコアっぽいやつにしたらかなり改善した。

なんかこう、おれの国産ロック曲ラインナップて「男が情けないんだけど意地を張るんだぜ」みたいなのばかりだから、強がりでも根本的には腰が弱いんだよね。そりゃだめだ。ガイジンの根が明るいかんじのやつならかなり違う。でも洋楽も「強いおれさまが強いゼー」みたいなんだと、おれに関係がなさすぎて国産萌えソングと脳内でカテゴリが変わらない(あれはあれで結構効果はあるんだが→http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20100723#p1)。したがって「物凄い腰つきのおれだけど今夜はちょっぴりせつないゼー」くらいの曲をピックアップしてくるのが、ちょうどよくアガる。