matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

帰宅探索

  • 19:55 自転車でちょっと遠出しての帰り道。ここがどこだかわからなくてもー ただまっすぐに走り続けるー ていうかどこだよここ。Goog ればわかる。だがぐぐったら負けだ。トラブルが起きたわけではない。
  • 19:57 さっきから八連続くらいで、なんか濃い色のワンピース姿の中年夫人とすれ違ってんだが、アウターゾーンに迷い込んだんであるめーな。こえー。まじこえー。
  • 19:59 連続つっても三分おきくらい。それ以外の歩行者とはすれ違いなし。車通りはけっこうある。
  • 20:01 ところでタバコ扱ってないコンビニは必ずギフトを扱ってるので、店の外からレジ奥にギフトコーナーがあるかどうか確認することで、喫煙者は煙草補給可能かどうか判断しているぞ。
  • 20:09 誘蛾灯にナウシカレベルで羽虫がたかってる。ちょっとしたメガデモ
  • 20:23 アセーダックーと不死鳥の騎士団。
  • 20:43 自販機横で休憩中、ずっと横に突っ立ってる挙動不審なひとがいるなーと思ってたら、風になびくノボリだった。まぎらわしいよ。

無事に帰ってこれた。アウターゾーンではなかった。