matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

iPhone 近況

  • 先日、ケースレスで運用している iPhone 4 を自転車から路上に落とした。角から落ちたので見た目無傷。ラッキー。
  • で、ラッキー頼りだけでなく一応人事を尽くしておくべきだろうと iPhone 4 の公式バンパーを注文した。サードパーティ製のケース各種が出回るのをもうちょっと待ちたかったんだが、アンテナトラブル対処の意味もあるから、現状純正品のほうがいいんだろうと判断。ついでに iPad 用充電アダプタも注文。こないだ飲み屋に忘れてしまったので。
  • ギャング CGI バトル系ゲームを iPhone 向けに作って、ID 交換所として iTunes レビューを使わせる、という場合、レビュアーは仲間が欲しいんだからクソアプリだと思ってもらいたくはなくて、必然的に点を高目に付けがち、となるわけか、なるほどー、クソだな。
  • iPhone、動画撮れるようになったのはいいけど、どうせなら、スクリーンショットの動画も撮れればな。