matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

食いだおれ関連

  • 07/11 いかん、ひさびさに夜の空腹タイムが来た。買い置き糧食がなんにもねー。チャリンコとばして外出るの億劫→面倒なので結局我慢して寝た。
  • 07/12 うーん、ひやみが食いたい月曜深夜の空腹感。チャリ飛ばして国道沿いのファミレスにでもいくか→結局我慢して寝た。
  • 07/14 腹減ったけど、食うものがきびだんごしかない。わんわん、キーキー、キジキジ。だいたいキジはともかく犬と猿が共闘するなど信じられん→結局我慢して寝た。

最近、我慢して寝るのがブーム。食欲に対して怠惰が勝つってのは、なんか生物としてヤバい気もする。