matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ほかほかローカルライフ

春頃の近所

晴れてるし、チャリで山越えて役所まで行ってみた。徒歩だとたぶん二時間程度の道のり。40 分程度だった。意外といける。

  • 着てるベージュの T シャツの色と、腕の日焼けの深度がだんだん等しくなってきたのでやばい。半裸に見えかねん。いやもはや腕のほうが黒いから大丈夫だった。
  • 夕方、中学くらいのカッポーがチャリ二人乗りしてて、成長時期の関係で少年のほうがあからさまに小柄なのに、気合で自転車漕いでて、男の子やねえと思った。
  • 近所が ALAN WAKE を軽く超える勢いでフォグっていてビビる。まわりじゅう田んぼなので、いってみれば湿地帯に住んでるようなものっていう。
  • ところであれだけわんさか繁殖していた蟻を最近全然見ないな。全滅したか。アリ用コンバット畏れ。

今日は、この地の果てにでも人文系を志す若者が居ることを知ってびっくらこいた。世界は残酷にフラットだよ。視覚は届き嗅覚は届かないみたいな。