matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の音楽

  • やはり疲れてるときにはアニソンよ。だが最近のアニソンは知らんわけだから星間飛行。いいな。
  • アニソンからシームレスに Capsule へシフト。いま本当に必要なのは J-POP 感かしら。あんま持ってないのよね。ピコピコで代替。
  • 今日は Perfume より Capsule、というよりむしろ MEG だった。
  • MEG / MAGIC にも間奏に GRADIUS 節出てきてんだな(Perfume / 引力の伴奏同様)。namcot ぽいイメージだけどヤスタカ矩形波っ子か。MIDI Power ジェネレーションぽい。
  • 長年の経験から、音楽に頼る必要のある精神状態はヤバい(やるひとがやれば簡単にコロせる状態)と判断してるんだが、いまそれ。こういうときはもえソングがちょーしみるーー。カードキャプターズよりはチャチャをよこせってかんじだ。