matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

E さんから雑誌などをもらった

E さんが、引越しか何かで所蔵本などを大量に処分するというので、足ることと礼節とメディアリテラシを知り生のはじめと死の終わりに暗いインターネッターであるところのおれとしては「くださいください着払いで送ってください」を連呼して、E さん本詰め合わせを送付してもらうことにして、到着して、開梱して、感動した。

  • 雑誌

なんか雑誌が大量に詰まっていた。ウォーロックとか GON! とか。

  • 雑誌

電子化して iPad で読む前提でもらったので、いずれ落ち着いたら裁断してガシガシスキャンする予定だ。が、なんだか妙に忙しい日々が続いており、いつになることやら。

この「月刊カチョー!」というのがレアリティ高いかもしれないらしい。知らねえ…。