matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 瀬戸の花嫁
    • 再放送枠で 17 話が権利問題で放映されなかった、という話を聞いたので、どんなんだったっけと再視聴。あー、なるほどこれはダメだかもわからんね。他作品リスペクトな番長たちが乱れ飛んどる。
    • で、そのまま一話から通して再視聴などした。おもしろいな。テンション高すぎて、おっさんにはちょっとついて行きづらいようなところもあるから、サンレッドのほうが適正ではあるけども。その周波数の高さが癒しになるような場合もある。
    • というかサンレッドとシャッフルして再生するといいかんじ。マッチとリポビタン D をミックスして飲んでるかんじ。
  • 発見。風の谷のナウシカを見ながら、王蟲が出てきたシーンで王蟲の心境を勝手に想像して広島弁で脳内再生するとちょう萌える。
  • マジすか学園
    • アニメじゃないけど。おもしろい(ただしおもしろがるためには各種前提を飲み込む必要あり)という話を聞いたので、二話まで見た。いまんとこ「ゴリはいいヤツ」以上の感想がないが、どうなんだ。