matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ以外

再視聴関連。

  • 太陽を盗んだ男」見てジュリーかっこいいわーと確認した。
  • ジュリーのかっこよさを確認して東洋イケメンは押さえたという気分になったので、バランスを取るため西洋イケメンをブラウズすべく「Kingdom of Heaven」を見た。イライジャ氏かっこいいわー。映画自体も「かっこいい死霊のはらわた 3」てかんじで印象良い。ぜんぜんちがうが。
  • 「歴史に好奇心 野望の錬金術 100 年の興亡」を見て、天下一家なエレクトロ BGM に満悦するなどした。あぶらぎった顔との相性がバッチリすぎる。
  • 「歴史に好奇心 「水滸伝」から中国史を読む」も見て、北方謙三氏はかっけーなー、ていうかどこで収録してんのよこれ、とか思った。