matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

歯医者に行く

どうにも去年あたりから漠然と「歯医者行きてえなー」と思っていたので、一念発起して、近所の歯医者に行ってみることにした。おもしろかった。全部あわせて一ヶ月くらいかかるネーとか言われた。まじか。でもまあ、そんなもんだろうという気もする。なにせ中高生あたりの頃行ったきり、全然歯医者通っていなかったものな。

  • まあ虫歯。こりゃもう神経取らないとだめっすなーハハハ、という流れ。初手からギコギコいわされた。
  • 歯医者行くと、銃夢とかヘルレイザー的な想像力を励起されるよな。あの逃げようのない拷問器に自らハマりこんでゆく勇気と恐怖、そしてその向こう側に仄見える希望の光…。
  • まあ独特の怖さがあるので行きたくないって話だけど、一度行くと「この痛みだけがリアル!」みたいな、へんなやり甲斐が発生してハマる部分もあるな。だが部分麻酔くらって口の一部の感覚がへんになったりするのは、ちょっと楽しくない。