matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 2

最近は調子いい。

  • 上手くすりゃ狙わなくても勝手に死んでくれるので、グレネードランチャはラク。範囲で殺せるから。居るのわかってる角ごしとかもリスクなく殺れるし。ショットガンアキンボとか相手するの馬鹿らしいときに有効。
  • まあグレランで上手いっていうのは、「あすこ今居そうだなー」と思うところにジャストで撃ち込める位置と角度を覚えてるやつ、という気がするから、そうなるとほとんどスナイパーみたいなもんだな。膠着点の押し引きから「別働隊が今このへんだろ」と予約撃ち込みで、キル数伸ばすよーな霊感能力。そういうかっこいい攻めのグレネーダーになりたいと思いつつ、まあ前線張り付いて手数で押すのが関の山。
  • Wasteland の塹壕中央はどう考えてもデスエリアなので突っ込みたくないんだが、不思議とワラワラ突っ込んで死にまくるモードになったりするんだよな。大外から回り込んでくる敵の警戒をやりつつ塹壕沿いに戦っていれば多少マシになるかも…と思っても、外周は外周でスナイパーの狩場になっていたりして、どっちを向いても地獄。苦手だ。