matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

2010-02-15から1日間の記事一覧

日常感

このところ、きらびやかな東京を行き来していたので、おれの生活圏の東京は軽く別世界というかちょっとしたスラムに感じられる。だがそれは錯覚というものだ。たしかに風景は変わっていくものだが、変化は人間の日常よりは急激でないし、なるようになってい…

CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 2

最近は調子いい。 上手くすりゃ狙わなくても勝手に死んでくれるので、グレネードランチャはラク。範囲で殺せるから。居るのわかってる角ごしとかもリスクなく殺れるし。ショットガンアキンボとか相手するの馬鹿らしいときに有効。 まあグレランで上手いって…

最近のアニメ

最近見ていたアニメ映画関連。 攻殻機動隊 SAC Solid State Society しばらく見ていた「苺ましまろ」が気分を上滑ってきたので、じゃあ苺ましまろな幼女の次は貴腐ぶどうな老人でも見るかーと、SAC SSS など見た。 ある程度周回を重ねたあとの SSS は、オー…