matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • Googleの「おまえらの個人情報、タダでばら撒こうぜ!」みたいなフランクな態度は昔からわりと好きだが御免だ。
  • だが最終ログインから 75 年くらい経過した Gmail のログを公開する、みたいなのはいずれやって欲しい。
  • その絶妙のウザさで人気を博し、仕舞いにはジェネレータまで登場している「うわっ…私の年収、低すぎ…?」だが、年収が低すぎることって、診断しないと実感できないもんかね。あと「低すぎ…」とか呟いて絡み待ちみたいな誘い受け感覚が障るのであって、「私の年収は低い。」とか言い切ってしまえば、その広告見たひとは「そうか、おまえの年収が低いってのはよくわかった」と気持ちよくタブを閉じれて会社の好感度あがるんじゃないかと思った。