matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 2

  • 25 kill 4 death してウィニングキルも取ったと思ったら、勝利リプレイ中にホスト切れてスコア没収とか。しかも「制圧射撃でクレイモア範囲に誘い込んで bang!」という最悪の殺し方だったのにー。クレイモア活用なグレネーダー(もちろん Danger Close Pro 付き)として、ハマりすぎるくらいハマったセッションだった。敵の体にわざと当てないように撃つ、なんてはじめてやったわ。余裕ぶっこきまくりだった。電子の海に消えていった。ただ指にのみ記憶される。
  • 大勝か大敗かすると、そこでやめる癖があるので、なかなかキャリアが伸びない。根が健全人間だからな。
  • Kill Rank で S 氏を越えておったのでとりあえず満足。挽回できた。
  • 3,000 kill 超えてキルレシオも 0.89 に伸びたが、K/D 差は詰まったりひらいたりでトータル変化なし。むう。どこかで開眼して爆発的に伸びる季節がやってきたりするらしいが、おれにその秋(とき)はまだ兆しも見えない。発売から結構経って、下手糞はそれなりに居るけど雑なプレイヤは少なくなった、というのも多少あるかも。もっと油断してくれないとおれが殺せんじゃないか。皆もっと適当にやろうぜ。

ping に任せてナイフかアキンボで走り回るアメちゃんが多いので、自然とグレネーダー寄りのセッティングで攻めてしまうな。反射神経で追える練度がおれにはない。