matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 改めて鉄腕バーディ DECODE 見ると、大正野球娘の小梅エフェクトで早宮が輝いて見えるな。昭和暗黒時代を生き抜いて、小梅の子孫が東京で元気にやっているんだなあ的な架橋妄想が…。
    • ていうか DECODE 02 のテロリストのキャラ紹介、死ぬ順なのか。とさっき気付いた。
  • 正月以降「映画の一本でも見たいな」と思案しつづけているが、どうもこれかなと抽出した二本である AVATARマイマイ新子の、両方はむずかしそうだから、どっち見たものかとなやむー。
    • マイマイ新子は、結構見たいんだけどチケット確保がむずかしそうだなー、という怖れもあり(この時点ではレイトショーしかなかったけど、そのレイトショー用の整理券を確保するために朝並ぶ必要がある、みたいな噂があった)。AVATAR も、川崎 IMAX は予約確保がめんどそうだが、どこか埼玉の奥地のよさげシアターならわりとラク、という噂をしばらく前に聞いて、でも埼玉はちょっと遠いかなあ。

ゼロといいケロロといい、軍曹にはなにか特別なものがあるな。