matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 2

こんな夜にはオブデュればいいじゃない、と思ったけど、出先なので SD 且つ 4:3 のモニタしかない。ええい、ままよ。

  • やっぱ 10,000 kill 超えてるやつらには、それぞれに栄光の瞬間があったことを感じさせる。
  • 新年入ってから kill streak が全然稼げんのよね。プレデター呼べたの 3,4 回だから、普段五連殺もできず四苦八苦してるかんじ。まあキルレシオはそれなりに横ばいだから、連死も無茶苦茶にはないってことだが。
  • 意外とラグいときにこそ勝率が伸びてたりする。というかアンテナ 4 本でキルレシオ 1 超えたことがない。