matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • ミスドのよさをちょっとかみ締めるなどした。スイーツ助かるね。これに溺れることはたぶんないが。
  • 自室が相変わらずスタジオ 4℃なので、布団みのむし状態から一歩も動けん。
  • なんかこう最近長距離移動が多くて骨身が疲れとる。旅行て、行った先でリラックスできるけど帰り道の疲労は繰り越されて自宅到達するかんじだよな。
  • 一年は、春春秋秋くらいでいいよな。春秋戦国時代って聞くと「すごしやすそうでいいなあ」とか思ってしまうよ。…とか当時書いていたのだが、一ヵ月後のおれからすればナンセンスだ。一年は秋秋秋秋だけでいい。春は花粉の飛ぶ魔の季節だ。そんなものが年に二回もまわってくる人生など御免だ。