matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 「今から絶対フォロワー減るので、カウントする」は相互監視村社会の集大成みたいな台詞やな。
  • やおいのひとは基本的に受けなら受け、攻めなら攻めと最初から決まってる組み合わせが好きみたいで、「攻めキャラと攻めキャラが戦って、負けたほうが組み伏せられて受けにされちゃうのが好き」みたいな嗜好の女子が、むかし「あんまり趣味の合う友達いないんですー」と嘆いていた。いま彼女がどうなってんのかは知らない。
    • いまでいうと女体化ジャンルってそれに近いのかもしれない…と言ったら、それは違うとつっこまれた。女体化は「元々受けっぽいやつが女体になる」がメジャーらしい。やっぱネット小説の 50 や 60 読んだ程度では概況などわからんものだな…。
  • 立体奥行き映画として有名な「AVATAR」にはもちろん興味しんしんだけど、見に行くコストのしんどさを思うと、3D メガネつきエロ DVD 雑誌とかで済ませてしまうのが手近なんだよな…。
    • 立体 TV も最初はエロメディアから浸透するんじゃろか。ていうか調べてみると立体エロコンテンツて意外とあるんじゃね。さすがだ。
  • なんかちょっとしたことでいちいち「革新的な」「これは革命だ」みたいなこというひとをみたとき、FSS の一億総最強状態をリスペクトして、「世に FSS オタは尽きまじ」と唱えることにしている。
  • ちょっとした工夫や気付きで革新的とか先進性とか、ほんとお疲れさんってかんじだ。そろそろ出自もなにも全然わからん得体の知れないまったく新しい変革が見たい。パラダイムシフトとか、せいぜい視点ひっくり返すとかそういう安上がりな方向で感動しようみたいな路線でまったくダメだ。貧乏臭い景色の再利用やめろ。なかったものに置き換えるため、馬鹿みたいにコストのかかる革命を起こせ。そういう方向に世界を衝き動かせ。もちろんそんなめんどいくさいことにおれは加担したくないので、対岸の火事ってかんじでひとつ。