matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

犬日記

粉雪吹き荒ぶなかでもスーパーお犬様タイム。犬は喜び庭かけ回りっていうし。めっちゃ犬小屋で丸くなっていたけども。寒いの苦手かにゃー。寄る年波があるかと思って、散歩以外の時間帯は小屋から出して玄関に移動させた。敷いた毛布のうえでずーっと丸くなってた。

雪

  • まじでさむいよ。だが犬は走り出したら元気だ。動き続けることが、生き続けること、か。
  • ずーっと雪が真横にしか飛んでいかん。
  • レイジアゲインスト北風。
  • 胸の奥に燃えるようななにかを抱えておかねば、この道を突き進むことはできない。
  • とおくには晴れ間も見えらあ。
  • 雪

ボタ雪に変わったな。勢いが増した。こりゃ今夜も積もるわ。