matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

犬日記

寒くても暗くても散歩。

  • 今日は風が強いうえに冷たく、おまけに犬のひっぱり力が強すぎて、さっきから三回 iPhone 落とした。室内の床とかじゃなく普通に地面相手なのでヤバいが、いまのところ問題なし。「一概に小さければ小さいほどいいというものではないが、デジガジェに余計なもの付けてどうすんだ」というポリシーを曲げて、薄手の保護ケースつけといてよかったー。
  • 指がこごえてフリック入力が覚束ない。常温の猿打ち入力に負けそうなスピードだ。
  • ポケットの中は温かい。ポケットに突っ込んだままで文字入力できるという点で(ただし要やりこみ)日本のボタン式携帯優秀やの。

ところでおみくじ引いた。末吉だって。去年の大凶はあまりにも見事に的中だったから、今年も当たってるかな。