matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 社員に Twiter 利用強制すると、IT 弱者の重役とかがうっかり情報漏洩したりせんかね。
  • 自アンフレーズ「来鈍もモグ波系エイリアンの兆候がありますね」てのが、固有名詞は全然わからないんだが、ニュアンスの圧縮感が良くてインターネットだなあと思う。
  • 「男前マニューバ」笑った。イケメンエフェクトの一種か。
  • おれにもフライヤーフライヤー連呼してるひとに調子合わせて執拗にそれを「ビラ」と呼び続けた過去がある。ふつうのひとがおとなげのなさでおれの右に出るのは至難。
  • デートスポットとしての、待ち合わせ場所としての、あるいは思い出の場所から眺めるための、1v1 の恋愛関係に借景されるような、そんな矮小なアイコンじゃねえんだよ真の東京タワーっていうのは。異世界への扉が開いたり、この世の命運が決したりするような、全然具体的でないものを具体的に象徴する、ものすごいものなんだよ。だから、そのディテールは決して適当に扱ってはならないのだ。