matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 休みなく働いているうえに生活上の変化がないので曜日の感覚がまったくないぜー。Twitter タイムライン観測によれば、世間の仕事納めブームも一段落してるっぽいけど、まだまだまだまだ終わらない。
  • 高校時代に、とっしーが帰りがけ突然「藪の中からー、ハイデルベルク人」と言い出してゲラゲラ笑ったことを突然思い出した。こうした突然の思い出しが続くようになると、歳食ってきたなあと実感する。あたらしい神経回路作らなくても、既存回路の偶然の繋ぎ変えだけで結構回るようになっちゃうよな。

なんだか最近歯が痛いのでバファリン飲んでる。効くらしい。