matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

犬日記

  • 犬は走ったり止まったりするけど、おれは一定速で歩きたいから、紐の長さを可変長にできるやつがあればいいような気がしたが、10m 以上まで伸ばして問題ないよーな状況て田舎限定だし、戻すのが大変でからまりそうだからダメか。
    • そういう散歩紐はあるらしい。具体的にどういうものかは調べてないので知らん。
  • オタならば一度は夢想する「自分を取り巻いて球状に水滴を寄せ付けなくする雨用フォースフィールド(←童夢的想像力)」の応用で、自分の周囲数メートルより外側に犬を逃がさなくするフォースフィールドがあれば解決なんだがな。トラクタービーム方式だと、犬の動きに意識取られてめんどいし。
  • 鼻先でほかの犬からギャンギャン吠えつかれてもマジ全スルー。大物すぎる。