matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • RPG ゲーム」「RCG ゲーム」「ストライダーイ恐竜」。
  • JRPG はやめて HENTAI RPG とか BUKKAKE RPG にすれば国際語にならんか。
  • 「プレイしてないけどやったことにするアチーヴメント」有料販売まであと一歩だな。
  • ところで PS3 のトロフィーの、360 のアチーヴメントに対する優位は、アチーヴメントはアンロックしたら終わりってかんじだけどトロフィーなら何回取ってもよさそうっていう、名前に付随するイメージだと思うんだが、実際そうしたら取りやすいトロフィーが山になっちゃって、すぐイヤになるんだろうな。
    • でも現実のトロフィーてそんなもんだよな。同じゴルフコンペのトロフィーがたくさん積んである居間、みたいな。

ところで、そろそろ「◯◯界の D 先生」のリストが欲しい。最近けっこう増えてきた。