matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 2

  • K/D:770/1100 で目出度くキルレシオ 0.7 到達しておった。
  • と思ったら 2 kill 16 death 12 assists、どういうこと。「横殴りですね、ノーマナー行為です。GM 呼びますよ」とでもいえばいいのかおれは…。
  • yyyぃいよしゃー!21 kill 4 death!!
  • kill streak も 12 に伸びたわぁー。なんか超乱戦になって、まわりじゅう敵味方ボコボコ死んでるけどなぜかおれだけ弾が当たらない、みたいな状態になってた。
  • ともあれ killstreak 10 を超えたので、これでおれもボーイを捨てて一人前の男になりました、と言っておく。

…とか書いてるけど、Twitter まとめログも遅延してる関係で、当時実際にはもうこの時点で MW2 ができる環境には居ないのだった。えーと、ほんとは 8 日あたりかなこれ。