matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 2

フォネティックコードとキネティックカードは似ている。錆声が似合うのも同じ。

  • K/D:8/3 でけたー。
  • 中距離スナイパーとしてピスピスやってりゃそれくらいにはなるか。しかしあんま楽しくはない。
  • D 氏最高キルストリーク 20 とか鬼神かよ。
  • そもそも弾が足らん。スカベンジャーか。ザ・ナイフ・アサシネイションなのか。
  • 山荘 2F に立てこもっていた敵群を、全員背後からサクサク刺し殺していったときのえもいわれぬ申し訳ないけど楽しいかんじ。
  • 最低 10 連殺くらいはできなきゃ男ではない、というかんじに認識したので、「I'm not BOY. 誰だって BOY を捨てるときがくる」を合言葉にがんばるぜ。

そろそろ交戦距離の幅を広げてみるかと遠距離狙撃をがんばってみたが、そうするとものすごい勢いで死ぬ死ぬ。ぜんぜんだめだわ。スナイパー装備なのにナイフキル以外やってない。キルレシオ 0.1 ザラ。