matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 2

  • アブラタニサンだけでなく、ヘタレガンもあるよな。実際には「ヘカレガン」と聞こえるけど。
  • T に基本的な戦い方を教わった成果もあってか、キルレシオもりもり回復中。といっても 0.57 が 0.63 になった程度のアレだが。
  • 最近 4 戦は K/D 12/8 - 8/3 - 9/6 - 7/7 とキルレシオ 1 以上キープ。なかなか稼げんが、最高連殺も 7 まで上がってプレデター呼べた。しかし毎戦当たり前のようにハリアーだのペイブロウだの呼んでるやつらの存在が信じられん。
  • ロボットも含む大型メカ交じりの戦場、というあたりで健闘したのは LOST PLANET だったが、乗り物に乗らない路線のゲームでも、こういうふうに介入する形で大型ギミック使えるんだよなあ。よくもまあいろいろ考えるわほんと。
  • ブラジル民兵もロシア兵も航空支援関係は全部英語(というか米軍の航空支援を利用可能。第一ブラジル民兵に空軍なんてねえだろ)、というのは、「結局すべての戦争の背後ではアメリ軍産複合体が操っている」という暗示っていうか明示に違いないぜ。ブラジル民兵で戦ってるとヘリのかわりにテクニカルがどこかから突っ込んでくる、みたいなんだとやっぱバランス調整できんか。

トータル K/D:540/809 の 0.67 まで上がった。おれ内基準値 0.7(10 回殺されるうちに 7 回くらい殺せてれば、まあいいだろ)なので、もうすぐ揺り戻せそうなかんじだ。