matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 2

  • 対戦やりまくってると、ブラジル人台詞の空耳が一服の清涼剤となったり、チキショーコンナローのシンボルになったりする。著名な空耳は「アブラタニサーン」だが、おれの場合「ソコー!ソコー!」と聞こえる叫びのほうが耳にこびりつくな。「ソコー」はどうやら(tango)spotted 的な意味らしいぜと聞いて、もしそうなら案外「ソコー」でも意味通じなくはないんだなと思ったりした。
  • やったーキルレシオが 0.2 から 0.5 弱に向上した。鴨ネギ状態から僅かに改善。
  • あとキルランクが、500 万位ちょっとから 480 万位くらいに上昇した。すげえ人数やってんなしかし。罪罰 Wii のランキング見みたあとの数字としてはせつなさ炸裂やで。ランク 50 くらいの T も 100 万位くらいらしいから、この山はほかのゲームのようにコアプレイヤ数万〜 10 数万人だけが急峻で、残りはなだらか、というようなこともない。人間がみっしりとひしめいたランキングだ。すごい。熱気を感じるよ。