matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

寒い関連

寒い、が、耐えられないほどでもない。耐えられないくらいの寒さがずっと続くのは、これはわりときつい。

  • 鍋とか食いたいな。いや鍋自体をかじるとかじゃなくてね。
  • 冷たいを通り越すと寒いになるが、寒いも度を越すと冷たいに戻るよな。それぞれの度合いがおいかけっこをしていく。
  • モモヒキが必要な季節になったので履いたらあったかい。たぶんこれモモヒキだと思うんだが実はモモヒキではないのかもしれない。着物の名前よくわからん。名前が大事だったことはないし。ユニクロで買った。
  • 寒いと息吸ってるだけで腹が減るし、体力が自動的に奪われて、睡眠時間が長くなるし、一日 36 時間くらいになってもいいのに、地球の自転速度ままならない。