matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 2

  • Special Ops 進捗。bravo までは★全埋め。charlie 以降が歯抜け。全部で 56 個。のこり 13 個。
  • High Explosive 攻略。常に逃げつつジャガーノートの進路を(複数出現している場合も)一本化、角で立ち止まってグレネード、撃ったらすぐ次の角までダッシュ、という外周作戦で安定。Regular はそれでクリアしたが、Veteran がいけそうでいけない。
  • charlie の Breach&Clear をほしみっつでクリアして 57 個に。CO-OP で延々リトライして歯が立たず、だめかなと思っていたんだが、シングルでアッサリ抜けることができた。じつはシングルのほうがヌルめだったりする?
  • というわけで Breach&Clear 攻略。開幕ブリーチのスローモーション中に視界内全滅で第一玄室クリア、止まらず走って第二玄室に入った時点でロッカーごしの第三玄室入り口に向けてフラッシュバンを投げ、爆発したタイミングで第三玄室に飛び込んで、もがいてる全員無視してゴールまで走り抜けて終了。実質ブリーチ時点で見えてる敵しか殺してない。クリアタイムは 23 秒。IW BEST が 17 秒だから、まあたぶんこのやり方で合ってる。

まあしかし、Special Ops は 2 人でなく 4 人 CO-OP でやりたいよな。2 人制限なのがもどかしい。4 人居るならバーサスやりなよ、という意図かもだが。