matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の音楽

オタ音楽活動。

  • おれも古い人間だからか、大音量でもえソングとか聴くとマジで「悪魔の音楽!」とかいう脊髄感想がスパーンと励起される。ちょっとした神経系攻撃だよな。
    • ところでボーカルとしての堀江由衣氏と佐倉紗織氏がいまいち区別できん。堀江氏の声のトーンをちょっと高めにいじると佐倉氏にならんか。
  • 4〜500 回聴いたら、どんなアニソンもだいたい好きになることを発見。やっぱヘヴィローテには「好きだからヘヴィローテする」のと「ヘヴィローテしてるうちに好きになる」の二種類があるよな。「好き」という感覚には二系統があるということだ。
  • とはいえ、4〜500 回繰り返すとだいたいの曲は飽きる。対消耗性の高い曲でないと、好きになるまで聴き続けるのはむずかしいっていう。