matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

旅行記録

  • クソど田舎のバス停に立つ甘ロリ服のねーちゃんかっこええ。その攻撃性、戦闘服感は、ワンマンアーミーとしてこそ映えるのだな。下妻物語は映画だったので、そこいらへんのことがわからなかった。
  • あとおなじバス停のベンチに座ってるにーちゃんがラブプラスやってた。ファッキングローバリゼーション。だがオタクが遍在するというのは心強さでもあるのだ。ここではないどこかへ行っても、ぼくらはどこかでつながっていて、そして見知らぬ場所でまためぐり合うという。
  • にしても JR 九州の電車はどれをとってもかっこいいな。男の子ってかんじがすらあ。
  • 到着列車が三両編成だった。別れたい…。いやいや、二両編成普通だから。三両とか豪華過ぎて敷居高い。そもそも東京とはホームの長さが全然違うし。これが普通だよ。小学校〜高校あたりまでは、結構乗ってたはずなんだがな。感覚てズレるもんだ。