matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • とらドラ!
    • 夏休みのペンション回あたりに来た。ウィンビーと副会長の背景設定が出始めてるな。露呈しろ!ドス黒い人間の本質などが社会問題とかとリンクして義理人情の板ばさみに落ちる往年邦画ノリ的ななにか(期待しすぎ)!
    • にしてもリア充アニメだなこれは。アニメキャラの高校生活としては、だいぶブリリアント寄りな展開な気がする。耳すまとか時かけとか見て憂鬱になる人間ならとらドラも見れまい。
    • 学園祭まで終わった。加速ついてもいいところまで行ってる気がするんだけど、まだ着火しない。話は充分なんだから、おれ側のテンションの問題だなこれは。あとウィンビーのオタネタの引き出しがおっさんくさすぎて気になる。弟と仲良かったので自然とオタ造詣が深まったという経緯だろうか。しかも、そのオタネタバラージを作中の誰も拾わないんだよねー。いや「オタ向け作品にツッコミ役は不要、全員ボケでよい」説支持のおれとしては、それでいいんだが…。
    • これまでのだいたいの時間帯、「あーこの大河とかいう女はやく死なねーかな」と思っていたけど、学園祭終わった後あたりから「いや死ぬほどのこともない」と徐々に認識が変化していった気がする。とはいえ、筋さえ通ってればそれでいいってのは、好きとか嫌いとか全然別の話なので、「まあ一概に悪いやつではなくなってきたけど、おれに関係あるキャラクタではなかったな」という距離感は変わらず。
  • かみちゅ!
    • ほげえー。
    • 「状況、ガス!」て台詞、パト 2 の四倍はかみちゅで聴いてるよなおれ。