matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Simple! 雀 Touch

「咲 Saki」を追っかけてる関係で、麻雀ゲーでもやろうかなと思ったけど、イカサマージャンは要らないかんじ。ふつうの四人打ちがやりたいんだよね。と思いつつホームで電車待ってたら、横のひとが遊んでる麻雀アプリが目に入り、おお縦画面で四人打ちの麻雀ゲーあるのかと知り、さっそく検索して買ったんだが、どうも間違えたらしく、このアプリは横画面専用だった…。でも、横画面専用であることを除けば、かなり満足のいく出来。画面もいいし。声がボイスチェンジャっぽいかんじだったり、一部「?」となる部分もあるけど(副露牌の置き方がヘンだったり)、そのへんは今後のアップデートに期待だ。

  • Simple! 雀 Touch Simple! 雀 Touch Simple! 雀 Touch Simple! 雀 Touch

どうもおれが駅で見かけた麻雀アプリは「サクッと麻雀」(http://ricefish.com/iph/mj/)のほうだったらしい。こっちは縦画面レイアウトだ。でも、Simple! 雀 Touch の出来が十分いいので、こっちあればあっちは要らんかなという気分になりつつある。