matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の漫画

ジョジョ第五部読み終わった。おもしろかった。…けど途中でおもしろくなくなったかんじだ。そうなんだよ、第五部て途中まで「おお、第三部から継承して第四部で熟成して、そのうえで展開してくる気分がこれかー!」という興奮があるんだけど、なんかボス戦の様相が濃くなってくるあたりで微妙になってくるんだよなおれの中で。具体的にどう、というあたりのことは、また次読むときにでも考えよう。

で、最近は帯ギュ再読。サワヤカー。そして浜松に行きたい。これまで「女キャラ全員かわいいけど特に好きってほどでもない…」というかんじだったんだけど、今年再読してからは(関連→ http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20090305#p2 / http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20090325#p2)全員好きというかんじに。これか。これが DD(誰でも大好き)か…。