matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Trials HD

  • リトライしすぎでエンドレスエイト気分。おれ運転ゲーで失敗したら即リトライって考え方が嫌いなんだけど(関連→http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20081127#p1)、Trials HD に関してはサクサク B ボタン押しちゃうね。
  • Extreme で歯牙にもかからず Hard に戻ってきて、しばらくやりこんでみて、なんとなくわかってきた。前輪は補助輪と見つけたり。一輪車形態こそが完成形だったのか!
  • だいたいこのてのゲーム買うと絶対抜けない記録をマークするフレンドが 2,3 人居るのだけど、それ以外の連中にはとりあえず大概勝っておいた。ほんと、GW:RE2 以降の XBLA ゲーのスコア闘争は、フレンドランキングこそが主戦場であるという時代になった。本作においてもメニュー画面デフォルトで表示されるのはフレンドランキングだ。